

no title


コサージュ

これ!発売しちゃいます


Lanpとしての新しい試みがスタートすることになりました。
なななんと!アクセサリーキットの販売が決定したのです。
一部ですが、一足先に紹介しちゃいます~ 
イオン系の手芸店さんや、専門店さんで販売されるみたいなので
いまからドキドキ!楽しみです~(ちなみに発売は12月初旬~)
グラフィックス1


グラフィックス2


グラフィックス3

 

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

ご無沙汰してます

今年はいろいろあって 新しい楽しい事 始まる予感です。

おやつさんのイベントはじまってます

家の事などやっと落ち着いたので、久々の更新です


IMG_20120607_015456.jpg

雑貨おやつさんニット展

雑貨おやつさん
『まとえばホッ ずっとニット』展 本日からはじまってます。
2月11日~3月3日

昨日納品にお店にうかがったんですが、春の糸で編んだ 繊細でステキな作品が並んでました。
どれもこれもうっとり・・・

期間中に又うかがいたいなぁ~と思います。


IMG_20120204_175515.jpg

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

イベント情報
プロフィール

Lanp

Author:Lanp
大阪市内在住(10年目)

家族:夫と数匹のペット




   

 
 

メールはこちらへ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

最新コメント
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
ブロとも一覧
リンク
ランキング
ポチット押してね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


検索フォーム
QRコード
QR
